

久々に・・・(´・ω・`)

こんばんわ~(´・ω・`)ノ
 
 
久々にブログを更新します。笑
 
まぁ、大した内容は一切ないと言っても
過言ではないのですけど・・・(´;ω;`)
 
とりあえず暇だったので更新致します(`・ω・´)b
 
 
まぁ、SASSでも・・・(・ε・`)
 

師団長
 
こないだ・・・ってか一昨日ぐらいに
やっとこさ師団長になりますた!!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
 
次は軍団長?なんで地道に頑張ろうかと。。。
まぁ、ほぼと言って言い程無理な気しか('A`)
 
後はー♪

HG90日
こないだフレからP余ったからと
貰ったHGガチャ・・・(´・ω・`)

 
・・・ゴチです(;゚;ж;゚; )
 
タダでHGB90日なんて・・・
(*´Д`*)
笑うしかないですね
⊂(^ω^)⊃スンスン♪
 
後は~、最近のクラン戦積でも・・・
 
クラン戦

 
セーブはないけれども

中々のKDとれてると思いま
(^艸^)
 
そろそろ固定入ってみたいけど
自分の気まぐれでINするので
身内以外とは出来ない現状・・・(´・ω・`)
 
こんなんで良ければ助っ人程度で
よければご一緒させてください
(ノД`)シクシク
 
ってな訳で最後に雀龍門(笑)のSSでも・・・
 
9.17 数え役満
 
どや(´ー`)フッ
 
ってな訳でおやすみなさい~♪(´・ω・`)ノシ
 
 


 

 


 

くろねこ時計
プロフィール

Mao*Bou

Author:Mao*Bou
 
 
-Sudden Attack-
name:p心愛q∀`*)
Class:大佐四号棒
KD:50
Clan:
MainWeapon:AK/TRG

-Red Stone-
鯖:Pink Tourmaline
450↓300↑が四キャラ

-アラド戦記-
name:pココアqω・*)
鯖:カイン
lv:70
職業:バルキリー

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
SAランキング
サドンアタックランキング
